2009年09月02日

かわいい入浴剤

ネットでみてて欲しいなぁと思った入浴剤が、

近くの雑貨屋さんにありましたw

ラッキー(≧ω≦)

シンデレラの以外の3つは同じシリーズみたいで、

世界のキッチンからのドリンクみたいなかわいくておいしそうな香りばかりですv

使うの楽しみぉ(・ω・*)


同じカテゴリー(リアタイ)の記事画像
大好きケーキ
ヤンデレ
久々に
リアルタイムおいかけっこ
ぐずっちゃったw
はじめて
同じカテゴリー(リアタイ)の記事
 金曜洋画劇場 (2009-10-02 22:57)
 大好きケーキ (2009-10-02 07:23)
 ヤンデレ (2009-09-09 21:12)
 久々に (2009-09-05 13:01)
 リアルタイムおいかけっこ (2009-09-05 11:45)
 ぐずっちゃったw (2009-09-02 17:27)

Posted by ミリ子  at 20:22 │Comments(2)リアタイ

この記事へのコメント
かわいらしいのがたくさんありましたね

ちょっと早いけど
イオンの初売りで入浴剤詰めホーダイを楽しみのしてます
毎年チャレンジしてるので
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年09月02日 20:46
>豊田の和ちゃん
コメントありがとうございます(*^ω^*)
すっごくツボな可愛さのばかり選びました~♪
実はまだ欲しいのあったんですけどw

そんな素敵な祭りがあるのですか?!
初売り万歳\(^O^)/
どこのイオンですかー?岡崎なら行きたい!…けど実家帰ってるかも;
Posted by ミリ子 at 2009年09月03日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かわいい入浴剤
    コメント(2)