2009年09月07日

朝まで踊る夢だけ見せて

そろそろ招待状が届く頃かと思い、画像をぅPしますぉ(*^ω^*)


紺色の靴モチーフのを選びました〜

別の知人にみせたところ「シンデレラ〜!」と言っていただきましたv

もちろん私もそこが気にいって選びましたの〜(≧∇≦*)


結婚式でシンデレラになれちゃうイメージで、その他諸々も決めていっております〜♪




先日リアルタイムに指輪の打ち合わせに行って参りました〜とあげたのですが、



指輪はわりとシンプルなものにしました(ノ)・ω・(ゞ)


まだ出来上がりには1ヶ月ほどあるのですが、今から楽しみです〜


実は今の指輪サイズが11号なのですが(太いの(ρ_;)
今回10号にしました!

痩せるぉ!


同じカテゴリー(ウェディング*)の記事画像
しあわせの切手
同じカテゴリー(ウェディング*)の記事
 しあわせの切手 (2009-09-03 21:02)

Posted by ミリ子  at 19:15 │Comments(2)ウェディング*

この記事へのコメント
招待状ちょ~かわいい!サンドリヨンサンドリヨン♪
今から洋服選びにあわあわしておりますが(笑)当日を楽しみにしてるよ~(*^ω^*)
ウェディングダイエットがんがって!
Posted by きょん@この先生きのこるには at 2009年09月08日 13:28
>きょん@この先生きのこるにはさん

名前がイミフw
ね~可愛いよね~、みんな白いのをオススメしてくるのをあえてのスルーして選んださw
まだまだ期間もあるし、そんな服は気にしないでも大丈夫だよー
Posted by ミリ子 at 2009年09月09日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝まで踊る夢だけ見せて
    コメント(2)