2009年09月09日

ヤンデレ



友人きょんのオリジナルパラレルキャラのリンちゃんww


萌え兄弟〜、超ドツボ〜wwww

ヤンデレが好きです、でもツンデレのほうがもーっと好きですwwwwwwww

だはんで、ドリームクラブの魅杏が超ドツボ!!!ww

かわいいよ、ツンデレハァハァww

あ、変態ブログですみませんwwww


同じカテゴリー(リアタイ)の記事画像
大好きケーキ
久々に
リアルタイムおいかけっこ
かわいい入浴剤
ぐずっちゃったw
はじめて
同じカテゴリー(リアタイ)の記事
 金曜洋画劇場 (2009-10-02 22:57)
 大好きケーキ (2009-10-02 07:23)
 久々に (2009-09-05 13:01)
 リアルタイムおいかけっこ (2009-09-05 11:45)
 かわいい入浴剤 (2009-09-02 20:22)
 ぐずっちゃったw (2009-09-02 17:27)

Posted by ミリ子  at 21:12 │Comments(6)リアタイ

この記事へのコメント
ヤンデレが「ヤンキー姉ちゃんがたまにデレデレ」だと
思っていた時期が私にもありました。
Posted by ねこまたぎ at 2009年09月09日 21:20
ツンデレですか…。
私も"何スか?それ?"みたいな時代もありましたが。

今は…(*^_^*)モエ
Posted by たろたろ at 2009年09月09日 21:48
>ねこまたぎさん
すごいわかりますwwww
私も完全にヤンキーだと信じていましたwwww
ある意味ツンデレと差がないじゃないかと思っていましたww
Posted by ミリ子 at 2009年09月09日 22:41
>たろさん

ギャップおいしいですよねーwwww
これだからツンデレはやめられねぇってなるわけですww
ちょっと手が届きにくい子ほど萌えちゃいます~
Posted by ミリ子 at 2009年09月09日 22:43
ちょっと来てなかった間に萌え絵が!!
ミリたその描いてくれる鈴音が好きじゃぁああ幸せじゃぁああ(*^ω^*)
りんねたそは素直じゃないヤンデレだからヤンツンデレかなw

ヤン「あなたを殺せば…私だけのもの…ずっと一緒…」

ツン「べっ、別に平太郎の事なんか好きじゃないんだからねっ!><」


ヤンツン「あんな女に近づいたら殺すわよ。」

あぎゃwww
Posted by きょん@がっつうける at 2009年09月12日 01:25
>きょん@がっつうけるさん

名w前ww
うちはおきゃんの作るキャラが好きだぁぁぁあああ!

てゆか平ちゃんからしたらただのヤンツンじゃね?w
デレ無いぽwwww
「あんな女に近づいたら殺すわよ。」は、
まさしく鈴ちゃんのセリフだね!!そしてこの標的相手は女じゃなくて、平ちゃんなんでしょwwww
Posted by ミリ子 at 2009年09月13日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヤンデレ
    コメント(6)