2009年07月10日

出先から

こんばんわ~

予定より戻りが遅くなってしまったので、携帯から一コマを更新したいと思います。

はじめて携帯のフォームからなので、見辛い等ありましたらすみませんm(__)m


昨日の続きでオリジナルの女の子を紹介します~

出先から


名前は「穂果」

読み方は「ほのか」ちゃんです~

中学二年生で、父子家庭…いや正確に言うと叔父家庭ですかね

両親は海外で働いていて、穂果ちゃんはカフェの向かいに叔父さんと住んでます


萌えシチュエーション…!!www(ちょ黙れ


穂乃はミドルネームにするかまだ悩んでいますー


まだまだ中身は決まってないので、穂果ちゃんはにこにこしてて描いてて楽しいキャラという段階ですね


次の紹介は月曜日になりますー


それまでは愛知から東京までの旅行リアタイです~

それでは今日はこれで(*^o^*)/~



同じカテゴリー(今日の一コマ)の記事画像
ザクザク描いたもの
10日あけ
さぼってますねーw
よし!
最初はカプチーノ
バターと醤油=ネ申の味
同じカテゴリー(今日の一コマ)の記事
 引越しますた (2010-01-15 06:26)
 ザクザク描いたもの (2009-08-07 14:58)
 10日あけ (2009-08-05 23:45)
 さぼってますねーw (2009-07-28 16:35)
 よし! (2009-07-17 13:43)
 最初はカプチーノ (2009-07-09 22:24)

Posted by ミリ子  at 21:57 │Comments(2)今日の一コマ

この記事へのコメント
穂果たんもカワユスw
だがしかし叔父さんも気にな(ry

東京気をつけて行ってきてねぇ(^∀^)ノ
Posted by キョンティック at 2009年07月10日 22:33
>キョンティックさん
穂果たんはギガンティック萌え要因ですw
ワカメちゃん的パンチラさえも許されるww

叔父さん…がんばりますw
あと二人はおなごにつきあってくらはいw

いってきらーw
Posted by ミリ子 at 2009年07月11日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出先から
    コメント(2)