2009年08月07日

ザクザク描いたもの

どもー、死にかけですw

暑いー、30度超えは道産子生まれにはきついですー

台風結局それましたね!おかげで洗濯日和ー♪(´∀`)

しかし暑くて仕事がすすまないですー、やる気でないーw

明日にはこちらを出発して飛行機で実家に帰省しますv

涼しい北海道!!待ってて試される大地!wwww

そんな直前の今日は、イタズラ描きをぅぷしておこうとおもいまふー

本当にイタズラ描き、名前のないキャラや版権やらイロイロね


あ、その前に先日大好きなcafeさらさでいただいた三色丼ランチの写真を…




ザクザク描いたもの

レンゲにピントあっちゃってw三色丼がちょいボケだーwうわーん(つд⊂)

このスープ、モロヘイヤのスープでとっても美味でした

ちなみに昨日のちらしランチもおいしくいただきましたv週一の楽しみなのだ(∩´∀`)∩


さて、イラストいきますね

↑の写真で釣られた方で、オタク趣味に理解のない方はここでユーターン推奨ー








ザクザク描いたもの

はい、誰でもないのキターww

枕にもたれかかっている構図をかきたかっただけwただそれだけww



ザクザク描いたもの

んっと、これは成人向け「アリスソフト・闘神都市Ⅲ」の…あ、やばい名前ド忘れwwww

悪魔の女の子なんですけど、体型はお子様でした。髪が藤色がかった銀っぽいカンジ

たまたまニコニコみてたらプレイ動画があって、みてたら描きたくなったのですw

おこちゃまセクシーに弱いことで定評のある私です、どうもどうもww



ザクザク描いたもの

これは自分オリジナルの華音ですね

まーだー髪型が定着しないー、むずいー、外国人的デコ出しヘアーむずいーww

どんだけボインか、描いてみたw的なイラです。

あと目っていうか瞼がちょっと一重気味なので、その辺の練習もかねて。



最近は相方がソウルキャリバーばっかやるもんだから、エイミしかかいてないww

せめて色塗ろうぜ自分…。


そいでは!旅行日記もしくは旅行明けにまた!www




同じカテゴリー(今日の一コマ)の記事画像
10日あけ
さぼってますねーw
よし!
出先から
最初はカプチーノ
バターと醤油=ネ申の味
同じカテゴリー(今日の一コマ)の記事
 引越しますた (2010-01-15 06:26)
 10日あけ (2009-08-05 23:45)
 さぼってますねーw (2009-07-28 16:35)
 よし! (2009-07-17 13:43)
 出先から (2009-07-10 21:57)
 最初はカプチーノ (2009-07-09 22:24)

Posted by ミリ子  at 14:58 │Comments(0)今日の一コマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ザクザク描いたもの
    コメント(0)